赤い彗星のシャーチ
No.125699
今年は週末の酒が旨い(*´∇`*)

さぁー先週から始まった対戦相手特産品験担ぎシリーズ第2段!
先週はうどんだったけど今週は徳島ラーメンでいきます!
みなさんも昼飯に徳島ラーメンもしくは徳島名物を食べて今日も最高の週末を!
ちなみに自分はカップラーメンの徳島ラーメンを用意しました( ̄∇ ̄*)ゞ
以外と探すのに苦労したけどw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る