とうます
No.125700
男性
まさに相手を喰ってやるですね。勝てると良いですね。元大塚製薬サッカークラブという事で自分はカロリーメイトとポカリスエット用意しました。願掛けになるなら何でもいいです。喰ってやりましょう。そして勝ってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る