豊スタ初心者
No.125711
男性 京都戦
甥と姪を連れて4名でカテ4バックで観戦します。
自由席なので、早めの到着するつもりですが、13時半着くらいでもある程度は座席を選んで座れるのでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る