豊スタ初心者 2017/04/15 10:23 SO-01J No.125711 男性 京都戦 甥と姪を連れて4名でカテ4バックで観戦します。 自由席なので、早めの到着するつもりですが、13時半着くらいでもある程度は座席を選んで座れるのでしょうか?