グラピー 2017/04/15 10:36 iPhone ios10.3.1 No.125713 豊スタ初心者さん いつもの試合ならその時間でも大丈夫だと思いますけど京都戦は完売みたいなので4人ぶんは厳しいかなと思います。 開場くらいにはいかないと4人はとれないかなと。