グラピー
No.125713
豊スタ初心者さん
いつもの試合ならその時間でも大丈夫だと思いますけど京都戦は完売みたいなので4人ぶんは厳しいかなと思います。
開場くらいにはいかないと4人はとれないかなと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る