hzw05052 2017/04/15 10:37 S2 No.125714 男性 39歳 今年初観戦行ってきます! 神戸在住のサポーターです。 去年の最終節以来の観戦行ってきます。 熊本戦辺りから見ていて楽しいサッカーになってきましたね。勝ち負けはともかく自分達のサッカーをすれば結果はついてくると思うので、応援楽しませていただきます。 ただ、神戸市内雨が降ってるので、何とか雨降らないで下さい!