にゃんこ
No.125716
男性
徳島たまに行きますが徳島インター近くの大孫と言うラーメン屋は美味しいですよ。
苦手な人は苦手だけど、名古屋人なら好きな味かなあー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る