にゃんこ 2017/04/15 11:13 iPhone ios10.2.1 No.125716 男性 徳島たまに行きますが徳島インター近くの大孫と言うラーメン屋は美味しいですよ。 苦手な人は苦手だけど、名古屋人なら好きな味かなあー。