ああ 2025/08/27 21:34 iOS18.6.2 No.1257822 川崎戦負けた後のコールは 天皇杯は切り替えていこうっていう サポーターのメッセージなのに さらに悪化するっていう不甲斐なさ そりゃブーイングしますわ マジでリーグだけは絶対勝ち点とってこい もう負けるな