ああ
No.1257822
川崎戦負けた後のコールは
天皇杯は切り替えていこうっていう
サポーターのメッセージなのに
さらに悪化するっていう不甲斐なさ

そりゃブーイングしますわ

マジでリーグだけは絶対勝ち点とってこい
もう負けるな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る