ああ
No.1257835
リーグ戦に集中したところで今の体たらく、F東には去年国立で叩き潰されたしキツそう。三國がスタメンで出てるだけでストレス。勝てる気しない。ハチャンレの方が絶対良かったよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る