ああ 2025/08/27 21:37 Android No.1257835 リーグ戦に集中したところで今の体たらく、F東には去年国立で叩き潰されたしキツそう。三國がスタメンで出てるだけでストレス。勝てる気しない。ハチャンレの方が絶対良かったよ