ああ
No.1258300
ピサノ、J1で1200分以上出場してるGK(18名)の中でセーブ率が最下位(57.1%)とのこと
勿論ピサノだけの責任では無いが…もうちょっと頑張らんとね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る