No.1258326
J2降格
2016屈辱のJ2降格
4月に瑞穂の新潟戦を観戦した
勝利したもののこのサッカーを見たいとは思わずしばらくサッカー観戦を止めていたら勝てない日々が続いていた
勝ち負けは結果だが何事も結果を得る為のプロセスがしっかりしていないと良い結果を出し続ける事はない
今のグランパスを見ていると今年に限った話ではないが勝てなくなると沼にはまった様に未勝利が続く
これが何処に問題があるのかがわからない
監督だけの問題ではないと思うが
日曜日はめちゃくちゃ重要な試合になる