ああ 2025/08/28 06:53 iOS18.5 No.1258327 今年J2降格したらもう上がり目は無くなるよ 1年半必ずJ2で戦う事になる以上、それに見合った編成しかできなくなる、降格チームで絶賛フロントが迷走中のウチならより酷くなる 残ってほしいと思う選手は出て行くし、来て欲しいと思う選手は来てくれない 他の残留争いクラブの補強の必死さ見たら、ウチがどんだけ温く考えてて、他のクラブが危機感いっぱいなのかが現れすぎてて辛い