ああ
No.1258327
今年J2降格したらもう上がり目は無くなるよ
1年半必ずJ2で戦う事になる以上、それに見合った編成しかできなくなる、降格チームで絶賛フロントが迷走中のウチならより酷くなる
残ってほしいと思う選手は出て行くし、来て欲しいと思う選手は来てくれない
他の残留争いクラブの補強の必死さ見たら、ウチがどんだけ温く考えてて、他のクラブが危機感いっぱいなのかが現れすぎてて辛い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る