ああ
No.1258331
東京戦流石に6ポイントマッチだしハセケン解任Xデーになると思うから行けたら行くよ。兎に角残留出きりゃそれで良いから応援する。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る