ああ 
No.1258335
三國とピサノは一旦外した方がいいんじゃ無いか?
メンタルやられてるようにしかみえない
徳元と椎橋はいつもスタメンだったから途中からだと試合入れないのかもとちょっと擁護してたけどスタメンでも駄目だった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る