ああ
No.1258362
ピサノはまだ若いから自分を責めちゃうよなぁ。
自分に矢印を向けるのはええことだが、自分だけのせいにしないでほしいよ。前におる20番が強烈なアドバンテージになってるんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る