ああ
No.1258367
ハセケンさん、オフにドイツに勉強に行ったと思うけど何しに行った?観光か!?
ローマとのパートナー関係は何に生かした?ローマやエバートンのスタッフに試合映像見てもらって問題点やアドバイスもらえんのか!?
残留するためにスタッフはなり振り構わず何かしてんのか!?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る