ああ
No.1258380
藤井が今の三國を観てどう感じるのだろうか。
「コイツたまに良いプレーするけど、基本危なっかしくてとんでもねーミスするから、俺がしっかりしなきゃあかんわ」って思ってもらえたら何よりだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る