ああ 2025/08/28 08:26 iOS18.6.2 No.1258389 三國 降格したら1年半、J2でやることになる。 J2に落ちてしまうことがどういうことなのか 全員が1度しっかり考えていかないといけない。 まずは自分が一番に考えてくれ! どれだけ失点に絡んでるか理解してるのか?