ああ
No.1258389
三國
降格したら1年半、J2でやることになる。
J2に落ちてしまうことがどういうことなのか
全員が1度しっかり考えていかないといけない。

まずは自分が一番に考えてくれ!
どれだけ失点に絡んでるか理解してるのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る