ああ
No.1259300
ハセケン云々言うけど、今のメンツ、特にDF陣ではよっぽど優れた監督じゃないと似たような成績になるんじゃないかな?
前線にしたって、移籍の木村がFWの1番手だけど、東京Vでは今年は控えだったわけだし。


後はどのタイミングで藤井のコンディションが上がってくるか、マテウスが復帰出来るか。
それによって残留出来るか、降格になるのかが決まるかな?

2月15日の川崎戦で2点目獲られたときに、今年はヤバいだろうなとは感じたけどね。

それなりにネームバリューのある選手達が年齢や怪我でまともに稼働しないから仕方ない。
ハセケンばっかのせいじゃない、選手もかなり問題。
やらかすから三國がやり玉に上がるけど、じゃあ誰を代わりに使う?
J1でスタメン張れるクラスの代わりがおったら、とっくにハセケンも三國下げてるよ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る