ああ
No.1262097
久保は使い方が悪かったよどう考えても
守備負担の高いスリーバックのサイドハーフは全くハマらなかったと思う
戦術も無いチームだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る