ああ
No.1262102
何人かがハセケンをクビにしたいと言っているが、残留しないといけないだろ!最悪、2部に落ちた時は解任となるだろうけど。

この後引き継ぐ監督やグランパスファミリーの身を考えて発言してくれ!

ハセケンでシーズンを終えるんだ!諦めるな!最後まで応援しよう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る