ああ 2025/08/31 21:49 iOS18.6.2 No.1262102 何人かがハセケンをクビにしたいと言っているが、残留しないといけないだろ!最悪、2部に落ちた時は解任となるだろうけど。 この後引き継ぐ監督やグランパスファミリーの身を考えて発言してくれ! ハセケンでシーズンを終えるんだ!諦めるな!最後まで応援しよう!