ああ
No.1262103
>>1262071

とはいえ、味方に当たって高く上がったスピードの落ちたボールだからね

きっちり落下点に入って、高さのあるキーパーがあの程度で回転かかってたからファンブルしました、はあり得ない
あんなの取れなかったらそもそもトップに上がれないし、単に余裕でキャッチできると踏んだ気の緩みから回転かかってる事計算できてなかったんだろ

あれが限界ならレベル低すぎ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る