ああ  
No.1277110
>>1277097
やる気のない塩試合?
じゃあ10人で戦った後の中2日アウェーで無理すれば肉離れ持ちの和泉使ってでも攻撃的にいけば良かったですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る