ああ 2025/09/28 19:52 Android No.1277119 豊田スタジアムが誇らしいのも、アウェイ遠征が楽しいのもグランパスが強ければの話。うちは愛知県で街の規模も大きい。スポンサーは世界のTOYOTAで資金力では絶対的。J1に居られることが有難いとか、Jは魔境とか、並のクラブみたいなこと言ってないで、常にタイトルを争わないといけないクラブ。 頼むぞ本当に。どんなに苦しくても落ち目でも勝ちを信じて応援することしかできない!