ああ
No.1279576
>>1279562
マリノスさえ負けてくれれば、個人的にはこの試合はどんな結果でもOK。
福岡を一抜け組にさせたくない気持ちもある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る