ああ 
No.1279587
チビッコはファール取られやすいからねぇ。
ラッキーだったな本間。うちは不運だった。
失点したことは特に気にしてない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る