ああ
No.1279592
>>1279575
内側へのクリアしてなく無い?
あとわざわざ相手ボールって適当なこと言ってるけど普通にクリアするのがセオリーだし
低い位置でキープはありえない
しかも相手パワープレーしてるから人も前線に集まってたから人がいすぎてボールは繋げないし
雑でも前にクリアするのが当たり前

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る