ああ
No.1279635
ハセケンには後2勝してもらって西野さんの最多勝利記録と並んで勇退してもらって笑顔でお別れが1番ええ。万一続投なんてしようものなら来季はスタートからヤベー雰囲気なの目に見えてるし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る