わくわくランド
No.128230
男性
ん〜、もう目覚めてしまった。まだ、序盤。別に天下分け目の試合でもないのに、クラブの盛り上げPRに乗せられ、ワクワクする。7時にコメダ珈琲行き、モーニングに中スポ読み、向かうか。でもまだ早すぎるな。落ち着かない高揚感だ。ガンバレ!名古屋グランパス。ようこそ!京都サンガ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る