赤鯱イレブン 2017/05/03 06:34 none No.128233 豊田スタジアムでの大入り試合 フォルランがいた頃のセレッソ大阪との試合や名古屋グランパス20周年の記念試合。 これ以外にも、ホームの大観衆&大歓声の中での試合は、なぜか負けることが多かった。 今日はそんな悪い流れを払拭して、良い試合を見せて欲しい。