赤鯱イレブン
No.128233
豊田スタジアムでの大入り試合
フォルランがいた頃のセレッソ大阪との試合や名古屋グランパス20周年の記念試合。
これ以外にも、ホームの大観衆&大歓声の中での試合は、なぜか負けることが多かった。
今日はそんな悪い流れを払拭して、良い試合を見せて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る