赤鯱イレブン 2017/05/03 06:39 none No.128234 闘莉王にはグランパスを優勝に導いてくれたことには感謝している。 ただ・・・ただ本音を言えば、なぜグランパスのJ1復帰を妨げるJ2のチームに移籍したのか? クビにしたグランパス幹部に自分の力を示したいのなら、他国のリーグでも良かったのではないか?