鞍馬
No.128235
男性 赤鯱イレブンさん
首にされたのに、そこまで考えないでしょ
グランパスを恨んでいても仕方ない状況ですよ
でも、グランパスサポは変わらず愛してくれている
自分はそれだけで十分です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る