鞍馬 2017/05/03 07:08 SH-04G No.128236 男性 行ってくりゅ! ユニフォーム再販されたから、スタジアムでも売ってることを期待 深堀のユニフォームが良いけど、、、流石に無いか (^o^;) あと、闘莉王のユニフォーム持っていく 着ないけど、もし、試合後に闘莉王コール出来るなら、掲げるのだヽ(^○^)ノ