鞍馬
No.128236
男性 行ってくりゅ!
ユニフォーム再販されたから、スタジアムでも売ってることを期待
深堀のユニフォームが良いけど、、、流石に無いか
(^o^;)

あと、闘莉王のユニフォーム持っていく
着ないけど、もし、試合後に闘莉王コール出来るなら、掲げるのだヽ(^○^)ノ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る