赤い彗星のシャーチ 2017/05/03 08:12 SH-01H No.128241 当日券の販売ってのは残りのサポーターズシートだけなんかな? ワクワクが止まらない! もしかしたら殴り合い(点の取り合い)って展開あるかもね!