まろ
No.128263
まだ
11月なのに凄い人!熊本戦とは人の入りがまるで違う。サポーターが大勢入って盛り上がるのはいいけど、これはいろいろと大変{emj_ip_0097}早目の来場をオススメします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る