ああ
No.128271
グランパスの応援だったら何連勤だろうとヘッチャラだわ!逆にパワーを貰ってるから仕事も頑張れる! よく考えてみると俺たちもグランパスに支えてもらってるんだよね。さぁ今日も勝とう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る