おシヤチ
No.128275
沢山の試合のうちの一つ、と思いたいけどやはり京都は少し違う。昔のグランパスだ。今と昔、この試合で勝った方が正しいとは思わないが、少なくとも将来的に可能性があるチームだという事を示す必要はある。
チームがバラバラだった時のキャプテンは誰だったのか、年俸が気に入らなくて出て行った選手は、在籍中活躍をしたのか。負けられない理由はいくらでもある。
今の名古屋には、不協和音はまず起きない。そういうチームが強くなっていくべき。選手は自分達の進む道に自信を持ってピッチに立ってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る