しや◆BVEsk6CQSs 2017/05/03 11:53 KYY24 No.128284 鞍馬さん いえいえ・・ってことは、先行入場は30分前からで、一般入場は45分前から列整理が始まったってことですよね? どっちにしてもお互い半分正解ってことですよ! 一緒に応援頑張って勝って帰りましょう!!