しや◆BVEsk6CQSs
No.128284
鞍馬さん
いえいえ・・ってことは、先行入場は30分前からで、一般入場は45分前から列整理が始まったってことですよね?
どっちにしてもお互い半分正解ってことですよ!

一緒に応援頑張って勝って帰りましょう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る