オーヤン 2017/05/03 12:26 SO-04H No.128290 男性 凄い!人だらけ! こんな豊スタ見たことない!人!人!人!3日前の正田スタジアム、その前のポカリスタジアムとは大違いだ。こんな観客の前でサッカーができるんだから、グランパスの選手ほ幸せ者だ。そのことを噛みしめてプレーしてほしい。自分もその幸せを噛みしめ声の限り応援します!