オーヤン
No.128290
男性 凄い!人だらけ!
こんな豊スタ見たことない!人!人!人!3日前の正田スタジアム、その前のポカリスタジアムとは大違いだ。こんな観客の前でサッカーができるんだから、グランパスの選手ほ幸せ者だ。そのことを噛みしめてプレーしてほしい。自分もその幸せを噛みしめ声の限り応援します!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る