ああ
No.1289872
男性
失点シーンのライン管理とあの対応はマズかったけど、それ以外で三國に悪いシーンあった?
あの対応以外は悪くないプレーしてたと思ったけど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る