ごん
No.1292142
レイソルは去年も一昨年も17位で、しかも去年なんかはマテウスサヴィオを抜かれたにもかかわらず、いま2位です。
12月に入ってから就任発表があって、開幕は2月の中旬でした。井原監督のカウンターサッカーから見事に戦術を転換させ、戦術に合った的確な補強をしての結果です。
レイソルよりもあらゆる意味で規模が大きいグランパスができないもんですかね?
清水社長のコメントを聞いてると、頭はいいんでしょうが建前ばかりで熱量みたいなのは感じないんだよね。
ここの板のコメントも割とゆるいと言うか呑気だしねー。
中日ファンも一緒だけど、成績悪くても地元にチームがあるだけで嬉しいんでしょうねー

関東在住の中日グラファンからすると、かなりヤキモキします。今年は中日もグラもアウェー観戦で1度も勝てませんでしたから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る