とうます
No.129990
男性 中津唐揚げいいですね。
大分名物すね。今とり天昼に食べました。弱冠胃が重い!年かな。そろそろ試合喰ってやりたいですね。ヒマつぶしに京都みてるんですけどなんか良くなってますね。小屋松め!生意気な。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る