ああ 2017/05/13 14:46 iPhone ios10.2.1 No.130047 だから尾張(終わり)名古屋とかってナメられるんだよ。 選手は悔しくないのか? なんとも思わないのか? 闘えよ。 現地サポは声出して闘ってんじゃん。 今日こそほんと頼むよ。