ああ
No.130047
だから尾張(終わり)名古屋とかってナメられるんだよ。

選手は悔しくないのか? なんとも思わないのか?


闘えよ。

現地サポは声出して闘ってんじゃん。

今日こそほんと頼むよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る