はぁ〜
No.130053
男性
やりたい事も解る、スタイルを確立するのも良いだろう。
でもこだわり過ぎて勝てないのでは意味はないと思うんだよね。
来年は何が何でもJ1にもどるんでしょ?
だったらもう少しサイド使おうよ?
相手にも名古屋はサイドからは来ないサイドは使わないって思われたら真ん中ガンガン守られるに決まってるじゃん・・・
これ以上順位落としたら元も子もないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る