ああ
No.1303401
ミシャ来たな
札幌は残留を目指すサッカーだったが
グランパスでは上位を目指すサッカーになる
つまり攻撃サッカーでも全然違うものになると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る