ああ
No.1305298
札幌見てると皮肉にも1年で昇格する重要性が分かるな…
うちは本当に1年で昇格できてよかったよ
PO決勝のウェリントンのヘディングがゴールになってたらと思うとゾッとする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る