ああ 2025/12/24 07:36 Android No.1305298 札幌見てると皮肉にも1年で昇格する重要性が分かるな… うちは本当に1年で昇格できてよかったよ PO決勝のウェリントンのヘディングがゴールになってたらと思うとゾッとする