ああ
No.1305299
高嶺とヴィニシウス取れたら主力メンバー残してなら0.5シーズン突入で良いな。あわよくばミシャが欲しいあと一人取れたら良いね!くらい。降格無いから乱獲しなくて良いしな。だけど監督誰連れてきも中盤申し子やボランチは必須何で今のところ良く高嶺とれたな!て印象。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る