ああ 2025/12/28 11:50 iOS16.7.12 No.1306580 ピサノまた怪我したんだ... シュミットも怪我続きだし第一第二GKが怪我で 2人退団でまともに稼働できるの最年長の武田だけで来年大丈夫? また児玉に現役復帰してもらった方がいいのでは?