ああ
No.1306580
ピサノまた怪我したんだ...
シュミットも怪我続きだし第一第二GKが怪我で
2人退団でまともに稼働できるの最年長の武田だけで来年大丈夫?
また児玉に現役復帰してもらった方がいいのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る