愛媛
No.1306588
名古屋サポの皆様
吉田甲田を貸してくれてありがとうございました!

吉田はもっと使ってくれてたら、、甲田は怪我が無かったら、、タラレバですが残留できてたかもしれません。。それぐらい2人には力があると思ってますし、魅力的なプレーヤーでした!ほんとに大好きです。これからも応援しています!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る