ああ 2025/12/29 07:37 iOS18.7 No.1307012 札幌時代は高嶺CBやってたから うちでもとか言う人いるけど、そもそもの あの頃の札幌とうちのCBの枚数が違いすぎる。 しゃーなしの高嶺CBでしょ。 普通にボランチ勝負