ああ
No.1307012
札幌時代は高嶺CBやってたから
うちでもとか言う人いるけど、そもそもの
あの頃の札幌とうちのCBの枚数が違いすぎる。
しゃーなしの高嶺CBでしょ。
普通にボランチ勝負

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る