ああ
No.1308860
ミシャよ、札幌時代のパターンではなく、浦和時代の配置の仕方で頼むぞ。

左CBには左利きしか置かないとかやめてな。浦和の時は槙野も左だったんだからそこんとこよろしくな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る